

もう11月か・・・

今日は大阪でお仕事だったんだけど場所が住之江と松原だったので日本橋に寄れなかったなりよ・・・なので買い物は特にナッシング。なので本日はネタもあることだしレビューもどきでもしますかね。
本日のアイテムはこちら
IMG_0505 (2)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
IMG_0506.jpg
なのですよー!今回ねんどろシリーズ初のスーパームーバブル仕様となってまして全身あちこち可動します!ねんどろなのにグリグリ動かして遊べちゃうゴイスーなシロモノですよ!それにしても開封前に単体の箱画像撮ったはずなのにどこいったんだろう・・・見つかったので画像いれといたw
IMG_0508.jpg
グッスマリリィみたいなポーズで。カリバーンは鞘のディティールにキレイに塗装されてて豪華ですねえ。剣はちゃんと納刀可能です。鞘は専用のダボ付き平手で固定できます。
IMG_0509.jpg
アクション用叫びフェイスとエクスカリバー。髪の毛のもみあげ部分とアホ毛部分は軟質パーツになってて可動の邪魔にならないようになってます。アホ毛は折れ対策ですね。こういうとこはナイス設計です。
IMG_0511.jpg
風王結界インビジブルエア。こちら透明パーツにエフェクトがついてて超カッコイイ!最近の立体物ではよくついてますね。それにしてもこのB★RSから採用されてる台座は素晴らしいですな!今後でるやつ全部コレでいいよ!
IMG_0510 (2)
そしてねんどろセイバーといえばコレ。へたれガー顔。しかしこの二刀流は豪華だなww
IMG_0513.jpg
顔パーツは互換性アリなので他のねんどろにもSUGEKAE可能でございます。あずにゃんガー顔似合うな(^ω^)ペロペロ
IMG_0507.jpg
最後にセイバーさんといえばこのポーズで〆。
というわけでねんどろ可動セイバーさんでした!グリグリ動かして遊ぶもヨシ、ポーズ決めて飾っておくもヨシで満足度はかなり高いのですよ!だがしかしせっかくの可動モデルなんだけど足とかめっちゃ動くのにスカートに邪魔されてて全然見えないのが残念ねえ・・・そしてちょっと動かそうとすると肩関節がすぐ外れちゃうのが難点ですなぁ・・・ここらへんはシリーズ第一弾なのでこれからの商品に期待ですねえ。でもすっごいよくできてますのでオススメですよ!アマゾンでもまだ買えるみたいだしチョットでも欲しいと思ったら急ぐのじゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
