

火曜日なのにお仕事

今日は火曜日でいつもならヒキコモリのはずが、朝から地元の警察へ免許更新手続きに行ったり、急な仕事入って大阪へ行ったりとダラダラできると思ってたのにチクショウ・・・んまぁ夕方には全部終わったので日本橋にもよれたしヨシとしとくか・・・今回の更新で違反なかったのでゴールド免許になったわぁヽ(´ー`)ノ
そんな本日のお買い物

ワンピース 60 尾田栄一郎
シュガーダーク 1 大岩ケンジ/新井円寺
神様のいない日曜日 3 入江君人

「ワンピ」ついに60巻の大台へ、そして累計発行部数2億部ですってよ!単純計算で印税だけでも80億円か・・・んまぁ内容に関しては語るまでもないので省略。好きな作品なのでこれからも追い続けていきますよ!それにしてもどこまで続くんだろうねコレwwwww

「シュガーダーク」原作既読。作画が「NHKにようこそ」の大岩ケンヂ氏なので買いました!内容に関しては、無実の罪を着せられ囚人となってしまった少年ムオルが強制労働として墓地の穴掘りを命じられ、そこで謎の美少女メリアと出会う。といった感じですな。マンガ面に関してはさすがの大岩ケンヂ氏なのでクオリティにぬかりはなしですよ!「GOTH」のコミック版のころから大好きさ!続きもモチロン買いますよ!本日の超オススメ品でございます!原作に関しては何もアナウンスがないんだけどいかにも続きが出そうな終わり方だったのでこれから続編展開とかしていくのかしら?

「神様のいない~」ちょっと積んでおきますね。

きょうのえふえふ
フィジカル29、剣術25、盾13、斧10、格闘6、幻10、呪4、園芸20、木工15、鍛冶6、裁縫8、錬金8。
剣術レベルが上がったのよ!ただソレだけ・・・そういや公式HPロードストーンが更新されてましたが、他人の行動履歴が見れるってどうなん?しかも公開拒否とかできないという常時全裸マン状態・・・ホントスクエニさんは考えてることが斜め上やでぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
