スポンサーサイト


リハビリ

今日は大阪でお仕事ですた。午後一番でつくはずの荷物がなぜか夕方まで届かなかったせいでいろいろと時間を無駄にしたわぁ・・・おのれ佐川めギギギ・・・
本日のお買い物

神話ポンチ 2 桂明日香
ビリオネアガール 1 桂明日香/支倉凍砂
ウィッチクラフトワークス 1 水薙竜

「神話ポンチ」2巻で完結。1巻のときのテンションがないなぁとか読みながら思ってたら案の定打ち切りみたいな終わり方してた罠・・・うーむ残念なり・・・

「ビリオネアガール」↑の神話ポンチが残念な終わり方してましたがこっちは最高の出だしですねっ!『冴えない大学生の主人公が破格のアルバイトを紹介されて、その雇い主は資産170億円の美少女だった!』みたいな内容。原作が「狼と香辛料」の支倉凍砂なのでお金にまつわる話はお手の物ですねwおもしろかったです。オススメなのよ!

「ウィッチクラフト」やっべぇ!ナニコレ超おもしろい!『今日の天気晴れ時々校舎が降るでしょう。死ぬかと思った僕を助けてくれたのは校内にファンクラブを持っているほどの美人の同級生だった』新人さんみたいですがこのマンガ力には圧巻。絵、ストーリー、設定、バトル、ギャグ、細かい部分まで全部レベル高すぎる!これ次回の「このマンガがすごい」に入るねっ!間違いないっ!超おもしろかったので激しくオススメですよ!

きょうのえふえふ
最近やる気でなくて全然プレイしてないのでレベル変動ナッシング。もう無料期間終わったらそのまま終了のヨカン・・・

そして昨日あたりからMHP3へ向けてMHP2Gをリハビリプレイしてます。まだまだ感が取り戻せてないのでGティガにぬっころされまくりwwwwヘタになってるわあwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
