

争奪戦のはじまりか・・・

今日はお仕事お休みんぐなのでヒキコモリング。だがしかし今日からローソンでけいおんフェアやってるのでコンビニまで一っ走りしてきたwww
本日のお買い物?
IMG_0527 (2)
とりあえずクリアファイル3枚確保!他のキャラそうでもないのにあずにゃん顔色が悪い・・・でも(^ω^)ペロペロ
コレだけじゃああんまりなので今日はコイツをレビューもどきだっ!
IMG_0524.jpg
バンダイ コンポジットVer.Ka 電脳戦機バーチャロン テムジン
コンセプト的にはGFFのカトキアレンジをガンダム以外の作品で出しましょうってヤツですな。今回シリーズ第三弾でバーチャロンからテムさんが登場だわよ!第一弾、第二弾のランスロット、グレンラガンはスルーしてたんだけどコイツは外せない!もともとのオリジナルデザインがカトキ氏なので、そういう意味ではアレンジはナッシングですな。
IMG_0529.jpg
テム△!最近はオラタン、フォースなんかのデザインが見慣れてたけどOMGデザインもシンプルで超カッコイイ!おなじみの名前入り台座付き。
IMG_0530.jpg
GFF準拠ということで各所にマーキングとかされてるけどさすがカトキメカよく似合います。
IMG_0533 (2)
今回は通販で買ったので店頭でチェックとかできなかったけど、塗装のハミ出しとかは見当たらずキレイです。良個体ひいたみたい?でも最近はヒドイって話もあまりきかないのでバンダイさんチェック厳しくなったのかしら?よいことです。
IMG_0547.jpg
背面アップで。サターンよ!サターンだわ!テラナツカシスwwww
IMG_0548 (2)
パカリと開くとディスクがせり出すギミック付き!
IMG_0535.jpg
オプションその1 MPBL-7mk3 MPBLはMulti Pul Beam launcherの略。そういやこのころはスライプナーって名前じゃなかったね。あのトンデモ兵器はオラタンから登場だったかww
IMG_0543.jpg
アップで。うーむかっちょええ
IMG_0538.jpg
オプションその2 パワーボム。テムさんといえばボム。達人のテムさんはコレの使い方がうまい。
IMG_0540 (2)
オプションその3 MPBL-7mk2-d。ゲーム中には登場しないんだけどランキング画面のバックに写ってるテムさんがもってる武器がコレ。
IMG_0539.jpg
オプションその4 ビームエフェクト。でっけええええ!!撮影ブースにギリギリすぎるこのデカさ!もちろんのこと保持なんかできませんorzゲーム中でもこんなにデッカクなかったと思うんだけど増量サービス?ww
IMG_0542.jpg
武器が2種類ついてて左右の持ち手がついてるならばモチロンやりたくなる2丁拳銃。極悪兵器っぽくなてる!かっこよす!
IMG_0545 (2)
というわけでコンポジKaのテムさんでしたっ!超カコイイよ!もちろんオススメ!まだどこでも在庫あるみたいなので気になるなら買っちゃいなよYOU!フォース発売もすることだし、この調子で他のバーチャロイドも出ないかしら?オラタンとかフォース仕様のテムさんとかでもいいのよ?海洋堂あたりがトチ狂ってリボルテックで全バーチャロイドコンプとかやってくれないかな?www

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
