スポンサーサイト


リハビリ継続中

今日は大阪でお仕事ですた。最近変に忙しくてゆっくり日本橋ぷらぷらする時間がないわ・・・

ブロッケンブラッド 6 塩野干支郎次
セレスティアルクローズ 1 塩野干支郎次
ブレイドブレイカー 1 鈴木恭太郎
はかない! 1 えむあ
はみどる! まりお金田

「ブロッケンブラッド」
ほんとブロッケンの血族の力はロクなことに使われねえなwwwそして今回新たに明らかになったパパまでこれかwww守流津家無双すぎるぞwwwwそして桜子ちゃんのしんなり姿の抱き枕発売はまだですか?

「セレスティアル~」
最初「ユーベル」のようなガチシリアスかな?と思ってたら結構コメディ要素多めでした。途中まで読んでてて主人公が隠された力を使って敵を倒していく系の話かなと思ったら主人公は気がついたらヒロインの便利装備になりさがっていたwwしまいには寝間着になってたしwwwいやぁさすがのクオリティでおもしろかったのでオススメですだよ!それにしても「ユーベル」「ブロッケン」「セレスティアル」と3本同時進行とはがんばってますな。

「ブレイドブレイカー」
鈴木恭太郎名義で出してるけど「魔法教えました」の鈴木狂太郎氏ですねー。エロマンガのころから熱いバトル系のマンガ描くなぁと思ってたら一般にきましたかぁ。でも方向性やテイストはきっちり受け継がれてるので安心して読めるね!幼女満載!まだ1巻なのにラスト付近でものすんごい展開になってますなぁww一応落ちはつけてるけど続きが気になるぞっ!

「はかない」
パンチラならぬアナチラとなっ!まぁ所謂マークなしエロマンガですな。話の内容も気になるしエロもよかったので続きは買うよ!
でもこのレベルでも一般扱いなのね、消しを強くしたから大丈夫って問題ではなくゾーニングって大事だと思うのですよ?せっかくの作品が有害指定で発禁とかなったら悲しいじゃない?

「はみどる」
なんとなく続きを買ってみた!あまり多くは語りませぬ。続きを買うかどうかはその時の気分次第やねwww


そして・・・
IMG_0550.jpg
気がついたらコンプしていた。何を言ってるかわからねーと思うがありのままに今起こったこt(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
