

無料期間延長か

今日は火曜日だけど大阪での仕事が入ったのでヒキコモリできず・・・チクショウめぇ・・・今日は現場が梅田だったのでヨドバシによってきたけどフィギュアやプラモのセールは特にやってなかったナリ・・・本屋も寄ったけど得に買う物なかったのでそのまま帰宅。というわけで今日はコイツをレビューもどきだ!
IMG_0557 (2)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど  天野遠子
IMG_0560.jpg
文学少女はコミックのみ既読、原作は2巻まで買ってあるけど積み中・・・デコマスみてあまりの可愛さについ買っちゃったww髪のグラデーション塗装が超キレイ!
IMG_0562.jpg
付属パーツめっちゃ多くて豪華ですよー。まずは本持用の曲げ腕と本。後ろのおさげは挿し込みのみで可動なしです。ここは動かせるようにして欲しかったかなぁ・・・でもまぁあんまり激しい動きをするようなキャラじゃないのであってるといえばあってるのかな?
IMG_0563.jpg
下半身差し替えで体育座りに。さらに椅子付き。原作でおなじみのポーズがとれます。そして本たべウマー顔wwページの切れ端は最近おなじみの立体シールです。でも本をやぶっちゃうのはいけないと思うの!
IMG_0565 (2)
そしてまさかのシュールストレミングまで再現www前髪、顔、下半身の差し替えですね。今回写真は撮ってないけど表情互換してるので他のキャラにもバッチリ使えます。
IMG_0567 (2)
というわけでねんどろ遠子先輩ですたー。これはヨイ物だ!今日見に行ったヨドバシにもまだ在庫あったし、通販とかでもまだ残ってるので気になったならささっと買っちゃいなよYOU!

ホントは今日の更新は先日届いたB★RSの予定だったんだけど、今日になって不具合報告が出たので、送り返す予定なので開封できなかったナリよ・・・というわけでB★RSさんはもどってきてからのレビューもどきになる予定。
えふえふ
なんか無料期間延長が決定しましたなぁ・・・でもやる気でないよ・・・11月末のアップデートでどうなるか・・・大して変わんないんだろうなぁと予想。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
