

日本橋いきたひ

今日も和歌山でお仕事。姉まだダウン中・・・いい迷惑だまったく・・・大阪の仕事溜まってきてるというのに・・・
本日のお買い物
IMG_0570 (2)
さよなら絶望先生 22 久米田康治
ハヤテのごとく 26 畑健二郎

「絶望先生」
気がつけば久米田も漫画家生活20年かぁ…南国アイスホッケー部みたいなマンガまたやらないかなww露骨な下ネタギャグも天才的なんだけどなぁ…

「ハヤテ」
あ、ハヤテの新刊出てるから買おうとサっと手に持ってレジに行ったら値段がいつもより高いな?トカ思ったら限定版だったことに気がついた。まぁ通常版と並んでたところで限定版手にとってたと思うので問題はないwww本編は「天然ジゴロハヤテ、ネコミミ泉、ナギは髪の毛おろした方がかわいい、ヒナデレすぎ」な感じ。それはいいとしてアーたんはどこだ!アーたんを出せよぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
