スポンサーサイト


ついに完結!

今日は久々に大阪でお仕事。朝一番の仕事片付けたあとに時間があったので日本橋へ、平日の開店直後でもそこそこ人がいるのが恐ろしいところよのう…そして昼過ぎから神戸へ。今日は朝から仕事で疲れたのでそのまま帰宅。
そんな本日のお買い物
IMG_0571 (2)
天上天下 22 大暮維人
ヴォイニッチホテル 1 道満晴明
みのりスキャンダル 1 遠野悠二
SIC極魂 仮面ライダーギャレン

「天上天下」
ついに完結!いやぁ長かったねえ1巻出てから13年もたったのな…途中の中だるみは結構ひどかったので無事に最後まで完走されてファンとしては嬉しいかぎりです。ラストの方は無理やり感も多々ありますがなかなかキレイに纏まったと思います。これで今連載続いてるのはエアギアのみになったのかな?またエロ方面にももどってきてほしいなぁww

「ヴォイニッチホテル」
この容赦ない道満晴明ワールドに君は耐えれるかっ!僕は大好きですっ!読んでてアタマがおかしくなるマンガシリーズ最新作!(褒め言葉ですよ?ww)そして道満マンガにしては珍しく続きもので1巻とついてる。作者曰く「生涯で唯一の1巻とつく単行本」らしいですwww服用には注意が必要ですが超オススメですよっ!

「みのりスキャンダル」
ホントチャンピオンREDは容赦ないなぁww最近自主規制ってなあに?みたいな露骨にエロを前面に押し出してる作品が増えてますが、何度も書いてますけどゾーニングって大事だと思うのよ?内容に関しては正直微妙なラインだったので続きに関してはそのときのテンション次第ですな。


極魂(0M0)は近いうちに写真撮るかなー。ちっちゃいから置く場所そんなに困らないしねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
