

討伐成功!

本日もお買い物なしなので蔵出しー

グッスマ 初音ミク
CIMG2496.jpg
アップでもう1枚
ミクのフィギュアはいっぱいでてるけどコレが一番デキがいいと思うのですよ!まったくもうカワユスなぁ!
今回から写真をデジカメ撮影に変えてみたんだがどうだろう?
誰か意見を聞かせてくれまいか…

三国志ー
ちょっろと時間が空いたので全国プレイ。もち快進撃で
1戦目 4枚八卦→◯
2戦目 ガッチリ孫武→◯
3戦目 魏群傾国→◯

と結果3連勝で証7に返り咲き!
苦手だった八卦もようやく対策が出来てきたのかなんとか勝利できますた!うん、相手がぬるかったんだけどね…あとの2戦はデッキパワーで余裕の勝利っぽかったので目立つミスさえしなけりゃこんなもんだろうという感じかなー。とりあえず司空が近づいてきたのでがんばらないとね!

デモンズソウル
1週目クリア!2週目がんばってまっす!だがしかし、2週目に入った瞬間に黒ファントム乱入→焦って死亡→その後回収失敗で1週目ラストから貯まってたソウルが16万ほどなくなったのはテラ痛す…これもまた様式美ってヤツですか?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
