

もう少しの辛抱だ

今日も朝から大阪行って昼に倉庫戻って荷物積んでから、もう1回大阪へ。そのあとに神戸まで行ってお仕事終了。移動距離はんぱない・・・今日はいろいろ本出てるのわかってたので朝の1回目の納入終わったあとに日本橋よってきた!でも時間はやすぎてまだお店オープンしてなかったしww本買うだけのために開店待ちとかしたのはじめてだわwww10分ぐらいだけどね(´・ω・`)
明日の大阪の荷物引き取りさえ終われば今月の忙しさラッシュも終了なのでもうひと踏ん張りだ!
本日のお買い物

ニコイチ 8 金田一蓮十郎
ライアー×ライアー 1 金田一蓮十郎
戦闘城塞マスラヲ 3 浅井蓮次+/林トモアキ
東京ESP 2 瀬川はじめ
ダンタリアンの書架ダリアンDays 1 瀬菜モナコ/三雲岳斗
乙女のホゾシタ 2 マドカマチコ

「ニコイチ」
ついにカミングアウトktkr!なんか最終回直前ぐらいまで引っ張るのかと思ってたら結構アッサリと話が進んだけど一筋縄じゃいかないのがこの作品wwwwそれにしても菜摘さんがデブキャラ一直線なのが気になるww

「ライアー×ライアー」
また金田一マンガが増えた・・・ハレグゥ終わったかと思えば次から次へと・・・でもやっぱりおもしろいので続きも買うさ!内容に関しては…うん、コレはよいラブコメだっ!まだ話の展開が序盤だけどコレはひょっとすると中盤以降でビックリ鬱展開に発展する可能性を秘めてるなwwでもまぁギャグが得意な作者のことだからこのままラブコメでいくとおもうけどwwどちらにしろ楽しみだww

「マスラヲ」
おもしろいなぁクソゥ・・・原作買おうかなぁ・・・こっちがこれだけおもしろいとミスマルカの方も気になるから先にミスマルカのコミックを読んでみてから決めるかなー?

「東京ESP」
「喰霊」読んでるときと全く同じ感じがするwww悪く言えばワンパターンなんだけど、このノリ、テイストは好きなのでわるさん的にはこのまま進んでいって欲しいものです。

「ダリアンDays」
萌え部分のみを抽出したらこうなったと…なるほど、いいじゃないかもっとやれwww

「乙女のホゾシタ」
1巻が結構おもしろかったので2巻もかてきた!んー…2巻はネタがちょっと微妙かなぁ…とりあえず3巻出たら買うつもりだけどこのままだと脱落しそうだなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
