

スタートライン

今日は大阪でお仕事。お昼に1件入ってただけだったのでサックリと終了。これで先日からの忙しかったのが全部片付いた!んで今日は昼過ぎにはヒマになったので龍玉回収と参加賞目当ての大会参加しに地元で三国志。大会モード2セット3勝3敗、全国1セット1勝2敗、演習1セット1勝2敗。とあまり調子はよろしくなかった・・・11月中に使い切らないとダメな動画券がまだあるので近いうちに何本か動画アップしよう。
本日のお買い物

3月のライオン 5 羽海野チカ

「3月のライオン」
うむ、よい展開だっ!ひなちゃんの泣き顔がたまらぬ(;´Д`)こういう持ち上げて落とすという描き方が上手い作品は見ごたえがあるので大好きです。あーもう早く続き読みたいのうwww


えふえふじゅうよん
ネ申VerUPがキタと聞いて久々にログイン。おー!なんかいろいろとマシになってる!だが勘違いするなよ?まだスタートラインに立っただけだからね?wwでもまぁモンハン出る12/1までのつなぎとして遊べそう?wwせめてあと1ヶ月早くこの状態に持っていけてれば評価も変わったかもしれないのに非常に残念なゲームだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
