

目からウロコ

今日は火曜日だけど大阪でお仕事ですた。最近火曜にすら休みが取れなくて家でゴロゴロキコモリできない・・・ぐぬぬ・・・朝から倉庫行って荷物運んだりで結構忙しく日本橋いってブラブラする時間もなかった・・・
明日から更新がサボリ気味になる予定なので今日はコイツをレビューもどきしておく!

バンダイ ROBOT魂 RX78-2ガンダム 初回限定ツインウェポンパック付
IMG_0614.jpg
というわけでガンダムさんです。いまさらノーマルガンダムさんなんてどうよ?とか思って発売までスルーしてたんだけど、発売後の模型裏の販促画像にしてやられて買っちゃったwww
IMG_0615.jpg
棚にあったHGUCG30thさんと比較。サイズ的には1/144よかちょっと小さめなのかな?スタイルは今風アレンジがよくきいててカッコイイです。
IMG_0620.jpg
ビームサーベルでズバシャァ!エフェクト付き。可動はいろいろと優秀で文句つけるとこないですね。
IMG_0617.jpg
そして今回のロボ魂ガンダムの最大の特徴・・・豊富な武器でいろいろ遊べちゃう!適当に組み合わすだけで超カッコイイwww
IMG_0618.jpg
武器や全身にハードポイントがついてるのでいろいろと組み替えて遊ぶのが楽しすぎる!色々と超兵器が作れちゃうのがたまらんwwwそしてシールドが優秀すぎるwwww
IMG_0619.jpg
いじくりまわしてたら1時間以上遊んでたwwww時間わすれるwwww
IMG_0622.jpg
というわけでロボ魂ガンダムさんでしたっ!いつものガンダムのいつもの装備を倍に増やすだけでこんなに楽しくなるなんてまさに目からウロコですよ!あ、今回写真撮り忘れたけどガンダムハンマーもついてますのよ!もうとにかく今のところRX78のアクションフィギュアとしては最高峰のデキなんではないでしょうか?ヨドバシあたりにはまだ在庫もあったのでぜひとも初回版の武器が2倍ついてる状態での購入をオススメいたします!


さて・・・明日は例のアレの発売日ですが果たしてわるさんは無事に入手できるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
