

職務質問

今日も大阪でお仕事ですた。風邪の調子は良くはなってないけど悪くもなってないという状態でこのまましっかりと治していきたいトコロです。タイトルにも書いたのですが本日はじめて警察から職務質問とか受けたわよ・・・
車の中でマンガ読みながら時間つぶししてたらいきなり警察がきて「この車は君の?ポケットの中身みせてくれる?カバンの中身も見せてね」だの言われた…ポケットの中携帯しか入ってないしカバンの中は仕事の書類とPSPとマンガしか入ってないっつーの・・・まぁ当然ですが別に何も問題なく終了したのはいいのですけど無駄に時間食わされてイライラ・・・
そんな本日のお買い物

じょしらく 2 ヤス/久米田康治
これはゾンビですか? 2 さっち/木村心一
マルドゥック・スクランブル 4 大今良時/冲方丁
コアカヘッド 1 五色鈴
文学少女と死にたがりの道化 3 高坂りと/野村美月
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 10 入間人間

「じょしらく」
2巻目ですねぇ。ヤスのかわいい絵で普通に久米田マンガ読んでるテイストになっちゃう不思議マンガです。1巻に比べてかなり洗練されてきてるので普通に楽しめるのでオススメですよー。

「これはゾンビですか?」
ラノベ原作のコミカライズって失敗するのが多いけどコレは成功してる部類に入るんじゃないでしょうか?普通におもしろくて楽しめます。アニメの方もはじまるみたいですがどうなるんでしょう?とりあえずコミックは続きも買っていこうと思います。

「コアカヘッド」
なんとなく表紙買いだったけどすっごいおもしろかったww『挙動不審な主人公が片思いの女の子を追いかけて同じ高校にン入学したんだけどそこは男女比9:1の学校だった!』みたいなストーリー。普通におもしろかったので続きも買うよ!オススメ!

「文学少女」
今巻で原作1巻が終了ですねー。次からまたタイトル変えて1巻から出るみたい?

「みーまー」
これで完結かな?まだ読んでないので積みは放置してサックリと読んじゃいたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
