スポンサーサイト


新番組

今日は火曜日でお仕事お休みんぐ。なので家でヒキコモリング。当然買い物なんかしてないので写真もなひ。んまぁ家でヒキコモリながら新番組のアニメ1話をチェックしてたのでその感想でもツラツラ書こうかなと思います。


「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
原作既読。兄もダメだが妹はもっとダメダメだったっ!CVキタエリの変態妹が暴れ回る!それにしても略称が「おちんこ」てwwww考えたヤツ出てこい褒めてやる!
内容ですが結構危ないネタ多めな気がするけどコレはアニメにしても大丈夫なのかな?ww1話はほぼ原作通りでネタ的にもカットされてるとこなかったので変な規制とかはなさそう?アニメ的には仕上がりはほぼ完璧だったと思うのですよー。おもしろかった!だがしかしこの作品はもう1人のヒロイン、金髪ツインテール年下の幼なじみ(コイツも変態)という強力な兵器が存在しますのでコイツの立ち回りが本番だろう!2話で早速登場するみたいですからコレからに期待!

「これはゾンビですか?」
原作はコミック版のみ既読。がんばってるのはわかるけどちょっと微妙だったかなぁ・・・わりゅさん的にはコミック版のが好みだわぁ・・・んまぁ3話ぐらいまで見てから切るか判断かなー?

「魔法少女まどか☆マギカ」
オリジナルアニメなので原作ナッシン。脚本ニトロ虚淵、監督シャフト新房、キャラ原案うめてんてー。混ぜるな危険カオスすぎんだろwwww事前情報での期待No1でしたwww
1話見た感想としては「うむ、カオスだな」とwww1話はまだ表現的におとなしいと思うんだけどソレでも飛び出すシャフト的演出とうめてんてーキャラの合成がカオスすぎて中々に楽しめました。んまぁシナリオがニトロの虚淵氏なので普通の魔法少女モノになるはずがないのでどんなけ血生臭い世界に叩き込んでいくのが楽しみで仕方ありませんw前評判から血溜まりスケッチとか言われてたしねwwwとにかく今期の覇権を争う作品ではあるみたいなのでコレからもチェックチェックですわぁ。

「夢喰いメリー」
原作未読。始まる前は結構期待してたんだけど蓋を開けてみると結構微妙だったなり・・・とりあえずコレも3話ぐらいまで見てから判断。機会があれば原作コミックのチェックはしておこうかなーとは思ってる。とりあえずメリーちゃんのおへそだけで見続けられるかどうかにかかってる思うwww

「GOSICK -ゴシック-」
原作未読。とにかくヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ!CV悠木碧もよいねっ!うん、コレだけで見る価値あり!
話の方ですが原作未読なので比較はできないのですが、アニメの1話としては掴みはできてるんじゃないかな?とにかくヴィクトリカの可愛さが前面に押し出されててグッドでございます。最初期待はしてなかったんだけどわるさん的今期アニメ第1話No1あげたいと思うのですよ。

「IS<インフィニット・ストラトス>」
原作未読。前評判ではまどかマギカと同じく覇権争いに名乗りあげてましたなぁ。
1話見た感想ですが中々の好感触。このまま作画が崩れずにさえいけば十分に覇権争いはできますな。とりあえず中国のツインテール娘が出てくるのはいつですか?このキャラ次第で今後のわりゅさん的評価がすんごい変わると思いますwwww


というわけでツラツラと書いてきましたがこんな感じですた。まだ見れてないのも何作かあるのでチェックしておかないとねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
