スポンサーサイト


風邪が長引いてですね

今日は昨日の予告通り神戸でお仕事。その後大阪でもう1件お仕事があったので合間を縫って日本橋で買い物してきた!そして年始からずっと風邪気味なのが未だに治らないよぅ・・・ちゃんと病院行ったほうがいいのかしら・・・
本日のお買い物

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 佐藤敦紀/入間人間
わたしたちは皆おっぱい 2 東風実花
コープスパーティー Blood Covered 5 篠宮トシミ/祁答院慎
コープスパーティー;娘 1 織衣美歌/祁答院慎
Fate/Zero 1 虚淵玄
煉獄姫 2 藤原祐

『みーまー』
コミック版ですねえ。原作1巻分がキレイにまとまってるんじゃないかな?キャラデザが小説版とはちと違うけど作画面に関しては不満はないかなー。今回は1冊完結で出たけど続きとかも出るのかしら?ただ原作が結構小説ならではのミスリードとかをよく使う作品なのでこれから先はコミック化とか結構むずかしのかしら・・・んまぁ普通にマンガとして読めるレベルには仕上がってるので興味があるけどラノベ読むのめんどーいって人にはオススメかもしれないです。わるさんは原作派なので原作のがオススメですがねー。

『わたしたちは皆おっぱい』
タイトルに反してエロは少なかったのが敗因か2巻で完結しちゃった・・・もうちょっとサービス分を前面に押し出してもよかったんじゃないかなあとは思う惜しい作品。

『ブラッドカバー』『娘』
コープス1冊目。うーむ、ザッピング形式で描かれてるから一気に読まないと話の展開がよーわからんことになってる・・・同時発売の『娘』のがエロに特化しました!みたいな感じでサックリ読める気がするww
というわけでコープス2冊目。こっちは原作の初代をベースに描かれてるらしいですな。上にも書いたけどソレをエロに特化しながら作りましたよ!みたいな作品で個人的にはこっちのがオススメかもwwwwグロ成分も強めです。ょぅι゛ょのお漏らしとか男の娘キャラが触手に後ろをぶっさされながらアタマ食いちぎられるとか素敵wwww

『Fate/Zero』
今度アニメ化もされるみたいだし読みたいなーとか思ってたトコロに文庫版が発売されたので買っちゃったい!なんか毎月1冊ずつ出るみたいなのでちょっとストック溜まってから読み始めようかなーと思う。イコール積んでおく発言。反省はしない。

『煉獄姫』
1巻まだ読んでないのに性懲りも無く2巻を買ってきた。とりあえず積んでおく。だが私は謝らない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
