

記憶にございません

今日は大阪でお仕事。お昼ぐらいにちょっとだけ時間空いたので日本橋散策もできて満足なりよ。しばらく行ってなかったからナニカ出てるかしら?と思いながら見て回ったけど特に何も出てなかった・・・今月は末あたりにドバっと出るかな?
とりあえず本日のお買い物

Princess Lucia 2 瀬尾公治

「Princess Lucia」
1巻が出たのが2009年の9月ですか・・・1年以上たっての2巻発売でございますな。すでに1巻の内容があんまり記憶に残ってないwwww内容としてはおしかけ系のスン止めおっぱいマンガですね。そういうのが好きな方にはオススメですよー。わるさんはそういうの好きですwwうむ、いいおっぱい!


今日は1冊のみー。明日は今のところ休み予定だから家でダラダラと引き籠る予定だZE☆
・・・あくまで予定なので朝になって突然仕事入る可能性もありますがね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
