

久々に

今日はお仕事お休みだったので家でヒキコモリング。せっかくの休みなので部屋の整理とかしてますたのよー。んまぁヒキコモってたので当然買い物はナッシング。部屋の整理ついでにフィギュアの開封とかもしてたのでせっかくだから写真も撮ったのよー。
なので本日は久々にレビューもどきですの!アイテムは先日買ったコチラ↓

グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
IMG_0649.jpg
デコマス一目見た瞬間から購入決定してましたwwwそれにしてもクオリティ高いわぁ・・・
IMG_0642.jpg
別角度から。うむ、よいネクパイ。
IMG_0651.jpg
さらに別角度。ポーズが振り向きなので角度限定に見えて実はそうでもないのが素晴らしい。
IMG_0654.jpg
ちょいアップで。このドSな表情が堪りませぬな(*´Д`)
IMG_0653.jpg
別角度。うむ、美人さん。
IMG_0637.jpg
スカートと手首差し替えでホッチキスモードに。
IMG_0636.jpg
カニだけにニキニキと。
IMG_0655.jpg
足元。スカートから落ちてる文房具がまた1コ1コクオリティ高いわぁ・・・
IMG_0656.jpg
おぱんちゅは文房具柄!
IMG_0657.jpg
そんなグッスマガハラさんですた。もうとにかく圧倒的なクオリティですなっ!今出てる化物語フィギュアでは一番のデキじゃないかな?アマゾンさんでもまだ在庫あるみたいなので欲しいと思ったYOU!今すぐ買っちゃいなYO!と素直にオススメできるレベルです。次に出る予定のグッスマ撫子も超期待!もち予約済みよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
