

ドバドバしたく

今日は午前中にサックリと仕事終わらせて午後から友人と一緒に日本橋で遊んでました。日本橋はいつもうろうろしてはいるんだけどPCパーツ屋とかじっくり回るのは久しぶりなので中々に楽しめたヽ(´ー`)ノ
そんな本日のお買い物

NIGHTMARE MAKER 3 Cuvie
いつか天魔の黒ウサギ 7 鏡貴也
Asahi エビオス錠 1200錠

『ナイトメアメーカー』
やっぱCuvieはエロいな!そして色々と話が展開していってヒロインのレイプフラグがビンビンに立ちまくってるのがたまらないNTR感!んまぁ夢の中では犯られまくってるんですがねっ!まだまだ続きが出そうなので次にも期待!

『天魔の黒ウサギ』
4巻ぐらいまではキッチリ読んでたんだけど、読まないまま積んでる間にドンドンと続きが出ちゃってもう7巻ですよ・・・はやく消化せねば・・・まぁ富士見だから読み始めたらサクサクと消化できるんだけどね・・・でも積んでおく。

『エビオス』
久しぶりにドバドバしたくなったので買ってきた。意味がわからない人は『エビオス ドバドバ』で検索してみるヨロシ。それにしてもコレ1回10錠飲まないとダメなんだけど相変わらず飲みにくい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
