スポンサーサイト


ウォッシュレット

今日は朝から大阪でしたそれから昼過ぎまで市内で仕事してから神戸へ、その後堺の取引先へと。結構移動距離が多くて地味に忙しかった・・・お昼に時間空いたときに買い物は済ませれたので問題はナッシング。
本日のお買い物

こどものじかん 9 私屋カヲル
無限の住人 27 沙村広明
新装版 BLOOD ALONE 5,6 高野真之

『こじか』
まさにロリコンホイホイ!あーもうエロいなぁ・・・最初はガキでしかなかったりんちゃんはどんどんとセクスィーになっていくのう(*´Д`)開始直後は間接的だったけど最近は直球勝負になってますよねえ喜ばしいことですがwそれにしてもウォシュレットっていいよね!

『むげにん』
百琳さんは何回レイプされるんだホント・・・すっかり犯られキャラが定着しちゃったね・・・そういや今巻またも主人公がヒトコマも出てこなかったな・・・

『BLOOD ALONE』
新装版もやっとこ既刊の6巻分が刊行されました。今回はおまけ付きでお得な内容なので旧版持ってない人はモチロン持ってる人にもオススメですよー。来月には7巻も出るみたいなのでやっとこさ新しいのが見れるから楽しみでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
