

箱DEKEEEEE!?

今日は和歌山でお仕事ですたー。結構ヒマもあったので本も買いに行けたので満足なり。
本日のお買い物

コードギアス漆黒の蓮夜 1 たくま朋正/谷口悟朗
絶対少女聖域アムネシアン 3 介錯

『漆黒の蓮夜』
ギアス新作きた!正史扱いとのことなので『反逆のルルーシュ』の前の時代の話になるのですな。作画は『ナイトメアオブナナリー』でおなじみのたくま朋正氏ということで安定して見れますねえ。でもルルーシュの正史扱いなのにこんな超人バトルみたいなノリでいいの?wこれどっちかいうとナイトメアナナリーの部類だよね?んまぁルルーシュ本編でもスザクが超人だったからよいのかしら?w何にせよギアス関連は新作アニメも予定されてるみたいだしまだまだ目が離せないですな。あ、マンガ自体はギアス知らなくても読めると思うのでこっから入るってのもアリじゃない?オススメですよー。

『アムネシアン』
んむ。よい介錯おっぱいマンガです。厨二設定に激しいバトルそして容赦のないエロとふんだんに盛り込まれてるのがたまりませんww介錯初心者にも安心してオススメができる一品なのでさぁ読んじゃえよ!それにしても最近マンガレビュー書いてるとおっぱいおっぱい言い過ぎな気もするが(゚ε゚)キニシナイ!!


そして今日はコレだけじゃなく待ちに待ったコイツが届いたっ!
IMG_0664.jpg
アルター 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

箱デカイよ!!一応比較用にねんどろあずにゃんとねんぷちフェイトそん置いてみたがわかるだろうか?とりあえず置く場所確保しないと開けるに開けれないのでレビューはまた今度ね・・・てか箱のまま置いててもデカくてしょうがない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
