スポンサーサイト


(´・ω・`)

今日は大阪でお仕事ですた。結構忙しかったけど日本橋は寄れたのでモーマンタイ!ホントは今日は色々とゲームの発売日だったのでソフマップに見に行ったんだけど結局何も買わずに帰っちゃった(´・ω・`)figma美琴買おうなーと思ってたんだけど値段に萎えたorzわかってはいたんだけどね…んまぁわりゅさんミサカ妹派やからえぇねんや…俺妹ポータブル限定版でも買おうかなーとも思ったけどコッチは姿すら見えなかったZE・・・というわけでマンガだけ・・・
本日のお買い物

灼眼のシャナ 8 笹倉綾人/高橋弥七郎
とらドラ 4 絶叫/竹宮ゆゆこ
GODSEEKER 1 堤利一郎
絶対☆霊域 1 吉辺あくろ

『シャナ』
笹倉版は丁寧に描いてるんだけど展開が遅いのがちょい残念よのう・・・だが今巻はシャナたんのちっぱいが拝めたので何も文句は言いませぬ。原作の量は豊富なのでこのまま続いてくれればいいよねー。

『とらドラ』
絶叫大河は完成形といっても過言ではないっ!コミカライズのレベルとして完成度高いので安心して読めるのがいいよねー。なんにせよ原作は完結してるのでこちらも最後まで突っ走ってほしいものですなぁ。

『ゴッドシーカー』
なんとなく買ってみたけどコレはアタリだったわー。剣と魔法のファンタジー系マンガですがなかなかにしてレベルが高いです。連載が季刊ペースらしいので単行本出るペースは遅いと思いますが続きも気になるトコロですわぁ。オススメ品ですよー。

『絶対☆霊域』
少女の幽霊と同棲するために「出る」というウワサのアパートに引っ越してくるとは筋金入りにもホドがあるwwwそんな変態紳士と美少女幽霊の物語www結構おもしろかったwwwヒロユキのマンガに結構似てるかも?ああいうノリが好きな人にはオススメですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
