スポンサーサイト


2億て・・・

今日は大阪でお仕事ですた。日本橋に寄るヒマはあったので買い物はしてきたのよー。そういや今日は節分でしたなー毎年のことながらキッチリ恵方巻き食べたYO!豆まきはやってない。どうでもいいですな・・・
そんな本日のお買い物

ワンピース 61 尾田栄一郎
ぱらいぞ 1 道満晴明
低俗霊MONOPHOBIA 4 刻夜セイゴ/奥瀬サキ

『ワンピース』
累計2億冊ですってよ・・・すげえなぁホント・・・
今巻から仕切りなおしで新章突入ですがキャラデザインも一新されましたな。前のデザインに慣れすぎてて違和感バリバリだけど最初だけだよねwwんまぁ好きな作品ではあるのでコレからにも期待期待ですわよー。

『ぱらいぞ』
シリーズ読んでて頭がオカシクなるマンガ(褒め言葉)ですよー。もうホント出てくる登場人物に常人が全くいないのでこっちの感性がおかしいんじゃないかと思えてくるぐらいの不思議空間でございますwww道満マンガはオススメなので読んだことない人には是非ともこのワールドを体感してほしいところですな!

『低俗霊モノフォビア』
4巻になってなんかおもしろくなってきたぞっ!エロとバトルのバランスがなかなかよろしくていい感じです。一応前作になるデイドリームのキャラも出てきてるから読んでないんだけどフォローしといたほうがいいかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
