スポンサーサイト


バラ売りでも高い

今日は大阪でした。午前中にサックリ1件終わらせたあとに父ちゃんが日本橋に来てるということだったので一緒にうろうろとしてたりしてました。イヤホンのイヤーチップ探したりしてたんだけどSHUREのチップはバラ売りでも高かった・・・
本日のお買い物

仮面のメイドガイ 13 赤衣丸歩郎
ハナコ@ラバトリー 1 秋☆枝/旋川ユウキ
いつか天魔の黒ウサギ 2 あさひな栞/鏡響也

『メイドガイ』
このマンガの主人公はだれだっけ?wwwなんかだんだんとフブキさんが脱げば終了みたいなマンガになってきてるよねwwえ?最初からそうだったっけ?wwww

『ハナコ@ラバトリー』
なんとなく買い。んー普通だったかなぁ・・・2巻買うかはノリ次第ということか・・・

『天魔』
なんかとうとうアニメ化らしいですなぁ。アニメが始まるまでには積んである原作を消化せねば・・・コミック版はなかなか忠実に原作を再現してあるのでラノベとか読むのだるいわーって方にはオススメです。わるさんは原作派ですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
