

ちょろい

今日は久々の大阪でのお仕事ですた。今日は比較的時間空いたので日本橋うろうろしたりしてましたのよーよー。というわけで久々の通常更新でございますのよーよー。
本日のお買い物

Dreamsicle 小宮裕太
XBLADE 12 士貴智志/イダタツヒコ
やみのさんしまい 2 永瀬ようすけ
アクセル・ワールド 7 川原礫

『Dreamsicle』
実に3年ぶりの小宮裕太の新刊ということで買わずにはいられなかった!んむ、よいものだ。初心者向けエロマンガにはもってこいの1冊なので普段あんま買わないけどたまにはエロいのも読みたいよねーとかいう人には是非ともオススメ!

『クロスブレイド』
さあて親友が闇落ちしたねっ!これで第三部完結なのかな?だいぶ話は終盤に向けて進んできてるのでキッチリと完結してほしいものですな。

『やみのさんしまい』
あーこれおもしれーなーwということで1巻買っておもしろかったので2巻出たから買ってきますた。期待通りのおもしろさだったので満足だわーwwなんか巻末のカタログが18巻分もあるんだけどそんなに続けれるの?www

『アクセル』
わるさんが楽しみにしてるラノベシリーズでもTOPクラスに入るこの作品でございます。最近黒雪姫の本名が明かされないのは実は苗字が桐ヶ谷だからなんだ!説を勝手に唱えてみているわるさんです。たぶん桐ヶ谷ユイなんだよ・・・んまぁSAOと作者が一緒だからという妄想なのですがねーwwというわけで積みラノベそっちのけでサックリと読んでいきたいと思います。


明日はオートメッセ逝ってくる予定なので車の写真とか撮ってくるよー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
