

おーとめっせ

IMG_0783.jpg
はーい、今日は昨日大雪のせいで行けなかったオートメッセ行ってきたのーよー。昨日行けなかった人が多かったのか今日はめっさ賑わってたわぁ。毎年行ってるけどもココ数年で一番人が来てたんじゃない?ってぐらいだったのだわよ。写真撮ったりしてきたんだけどアップとかした方がいいのかしら?リクエストあればすることにしよう・・・

そして本日のお買い物

魔法少女まどか☆マギカ 1 ハノカゲ/Magica Quartet

『まどっち』
巷で噂の血溜まりコミックだーよー!話自体は何も変わってないですなー。ただアニメよりもQBさんが表情豊かでマスコット的ですな。でもこのあざとさが黒いんだけどね・・・あと早売りで話題になってましたがアニメ3話の例のシーンはコミックのがグロいですなぁ・・・よい感じ。ストーリーはアニメの4話までを完全収録ですね。全3巻予定らしいので1巻につき4話ずつみたいですな。んまぁ総評といたしましては絵も可愛らしいし構成もしっかりしてるコミカライズとしては完璧な作品なので普通にオススメできちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
