スポンサーサイト


つ・・・つかれた・・・

はーい今日は大阪でお仕事でしたが夕方には終わったので昨日の予告通り三国志やりに行ってたんだZE!龍玉が2ついっぺんにきてたから取るのにメッチャ時間かかったわ・・・合計31戦もやってきたよ・・・
本日のお買い物
IMG_0788.jpg
BLOOD ALONE 7 高野真之
謎の彼女X 7 植芝理一

『ブラッドアローン』
待ちに待った新刊がようやくきたぞー!コミックスのフォーマットが新装版準拠なので旧版だけしか持ってない人はちょっとあわないから残念ですなぁ・・・だから新装版買おうZE☆
そんな7巻ですが、内容に関してはいつもどおりなので安心して楽しめます。このままゆるゆる~っと続いていけばいいなー。

『謎の彼女X』
相変わらず謎の人だなぁ・・・アイドル編は個人的にはちょっとイマイチだったかなぁ・・・でもまぁ好きな作品ではあるので続きも買うよ!買うよ!

今日の三国志
全31戦16勝15敗。うち全国は3戦2勝1敗ですた。ということは演習はちょうど50%だったのかww
争奪戦のおかげで証も増えたし今日は比較的満足げかなー。んまぁガッツリ演習やってきてわかったのは色々デッキ試してみたけど快進撃以上にシックリくるデッキはネーヨってことぐらいでしたwwwwwwww
あーもうまだまだデッキチェンジの必要ねーやwww強いて言うなら最近カキが流行ってるので小虎を浄化に変えてみようかなー?ぐらいかなぁ・・・最近小虎の計略使った記憶ないし・・・んまぁいるだけでプレッシャーにはなるからいいんだけどねーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
