スポンサーサイト


私は帰ってきたぁぁぁぁ!

はーい。2月末からしばらく家のネットが止まってて更新できなかったなりよ('A`)
んまぁお休み中は買い物も少なかったしいいかな・・・というわけで1週間ぶりぐらいに復活でございます。気がつけばもう3月ですなぁ・・・はええ・・・そういや今日はひなまつりですがだから何?といった感じ・・・
本日のお買い物

シュガーダーク 大岩ケンジ/新井円侍
O/A 3 渡会けいじ
Another 清原紘/綾辻行人
チアチア 光永康則

海洋堂 特撮リボルテック アイアンマンMARKⅥ

『シュガーダーク』
原作既読なので展開は知ってたけど、絵で見るとなかなかにして衝撃的だなww大岩ケンヂはやっぱ才能あるのう。しかしエログロ多めでリョナ好き大喜びだなwwwあ、わるさんも大喜びですwwwというわけでオススメ。

『O/A』
2巻でちょっと失速したかなぁと思ったけど3巻でちょっと盛り返したね。それにしてもこのヒロイン共はうんこの話しかできんのかwwwwてか今回ライバルキャラのミホの方に話の焦点がいってたので出番少ない上にそのほとんどがトイレがらみてヒドイなwwww

『Another』
うーむ・・・ちょっと理解しずらいなぁ・・・読みにくい・・・これは3巻買うか悩む・・・

『チアチア』
「怪物王女」の人ですねー。1巻で終了の短編コミックだけど結構おもしろかったな。


『リボ社長』
なんか巷じゃ結構売り切れにもなってるらしいトニー・スターク社長でございます。ザウルスいったら普通に売ってたので回収してきたっ!社長かっけえ!まぁそのうち気が向いたらまた写真でも撮ろうかしらね。


というわけで久々の更新でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
