

和歌山だったり大阪だったり

今日は午前中和歌山で午後から堺でお仕事ですた。大阪市内はいけなかったので日本橋はまた後日・・・でもまぁ和歌山でアニメイト行ったので本は買った!
本日のお買い物

みなみけ 8 桜場コハル
そんな未来はウソである 1 桜場コハル
めだかボックス 9 睦月あきら/西尾維新
ToLoveるダークネス 1 矢吹健太朗/長谷見沙貴

『みなみけ』
相変わらずの平常運転で安心だな。うむ、内田かわいい。

『そんな未来はウソである』
「みなみけ」と同時発売の桜場コハルの新作ですな。こっちのがすごい好みかもー。おもしろかった!
未来が見える、ウソが見抜ける。そんな不思議な能力のある二人の女の子のストーリー。
だがしかし中身はギャグマンガですwwwおもしろかったのでオススメ!

『めだか』
ジャンプで連載してるくせにジャンプをディスるなwwwwさすがの西尾脚本だなwwwそれにしても善吉ママはロリロリだなwww

『ダクネス』
また青少年育成なんたらに真っ先に槍玉にあげられるような作品をだしおって・・・だがソレがいい!しかし旧ToLoveるのヒロイン二人はホント空気化してるなwwwwんまぁわるさんはヤミさえいれば大丈夫だ、問題ない。美柑もセットでついてくるから2倍大丈夫だ、問題ない。
んまぁ規制なんかに負けないでこの調子で突っ走ってほしいもんだねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
