

調子いい

今日は大阪でお仕事ですた。お昼に時間がポッカリ空いたので日本橋散策と龍玉回収してきたのよー。全国5勝2敗、演習2勝3敗の全12戦で揃った罠。気がつけば証も19まで伸びた!もうすぐ丞相昇格戦だ!がんばろう!
本日のお買い物

エクセル・サーガ 26 六道神士
デスレス 2 六道神士
エコーゼオン 1 六道神士
こはるの日々 2 大城ようこう
からふるはーべすと ぽんこつわーくす

『エクセル』
六道祭り1冊目。3冊ほぼ同時発売とかやめてよwww次で完結かー・・・長かったなぁww色々と謎が解明されつつあるけど途中迷走してたアタリの話が結構忘れちゃってるので完結したらイッキに全部よもうwww

『デスレス』
六道祭り2冊目。ギャグとシリアスの配分が絶妙すぎるな、さらにそこにエロとホラーも足されてそれで破綻してないのが素晴らしすぎる!ひとつ思うのはマツはちっちゃいままでもよかったのになーとwwとりあえずこれからにも期待!オススメ。

『エコーゼオン』
六道祭り3冊目。ヤングエースで連載中の新作ですな。コレもおもしろかったなぁ。最近の六道マンガはアタリばっかやねっ!たまーにハズレがあるけど基本的に大好きですwwwでもエクセルが完結するとドコがメインになるんだろうねえ?デスレスかエコーかどっちが生き残るかはてさて・・・おもしろかったのでオススメ。

『こはるの日々』
1巻がなかなかおもしろかったので2巻も。うむ、純愛とストーカーはホント紙一重だなwwwもうこの1歩踏み外すとトタンにサイコホラーになりそうな絶妙な加減がたまらんwww2巻で決着ついたように見せかけてまだ続くみたいなのでちっとも安心できねえwww終着点がすっごい気になるので続きも買う。

『からふるはーべすと』
いわゆるマークなし。1冊でキレイに纏まってるのでサラリと読めていいんじゃないかな?よいおっぱいでした。絵柄が好きならどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
