

山盛り

今日は大阪でお仕事。お昼にヒマができたので今日も日本橋プラリとしてきたのよー。夕方は堺の方で一仕事して終了。やっぱ大阪での仕事は楽でいいなヽ(´ー`)ノ
本日のお買い物

魔法少女リリカルなのはVivid 3限定版 藤真拓哉/都築真紀
魔法少女リリカルなのはForce 3限定版 緋賀ゆかり/都築真紀
IMG_0795.jpg
さんかれあ 3 はっとりみつる
四方世界の王 3 雨音たかし/定金伸治
ゴールデンタイム 2 竹宮ゆゆこ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 裕時 悠示

『なのはVivid&Force』
とりあえず限定版2冊買ってきた!ゲマズで買ったら特典山盛りもらったよ・・・ブロマイドx2、掛け替えカバーx2、スティックポスター、B2リバーシブルポスター、さらにレジでサイコロ振ってゾロ目がでたらアタリってヤツをやったら見事ピンゾロ引いてB2ポスターもう1枚もらったよ・・・
とりあえず簡単な感想
『Vivid』こっちはエロ押しで安心して読めるねー。掛け替えカバーの肌色率高すぎんだろwwwなんか最後の方に新キャラバンバン出てきてますが見せ場あんのかね?wこれからはヴィヴィオが大会に出るみたいなので、なのはママとフェイトママの出番は減りそうじゃのう・・・これタイトルに「なのは」って入れる必要あったのか?w
『Force』そしてこっちは安心して読めない方・・・とりあえず一言言わせてもらうと八神家の扱いひどすぎんだろ・・・全開シグナムフルボッコで今回はやてぶっ刺されてるし・・・ヒドス・・・

『さんかれあ』
ゾンビ萌えってジャンルを築けそうなこの作品。色々と少しずつ秘密が明らかになっていってますが同時に狂気も芽生えてきてるみたいでこれからにすごい期待っ!

『四方世界の王』
毎回トビラ絵が無駄にエロいぞww本編と関係ないしwwwいいぞもっとやれ!すごいおもしろくていいんだけど、とりあえず今は原作のどのへんまで進んでるんだろうね?原作読んでないから全然わかんないけど原作の方が続きがストップしてるみたいなのが不安なんだよなぁ・・・

『ゴールデンタイム』
1巻読んでなかなかおもしろかったので2巻も購入!とりあえず積んどきますね。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
なんか売り切ればっかとか話題になってたのが売ってたので買ってみた。積ん読!(・∀・)スンスンスーン♪




コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
