

並びすぎやろ

今日は大阪でお仕事でした。午前中にちょっと時間あったので日本橋に行ってまどかの2巻買いにいくZE☆とか思ってゲマズにいったらレジめっちゃ並んでて30分ぐらい並ばされたよ・・・


魔法少女まどか☆マギカ 2 ハノカゲ 

『まどか☆マギカ』
そんな大人気まどか☆マギカ2巻でございます。アニメでいうとこの5話~8話まで詰まっております。基本的にストーリーはアニメと全く同じなのですが1巻でもそうだったんだけど色々と描写が生々しくなってちょっぴりグロくなっておりますwwwアニメとは別角度で見れたりするシーンもあるのでこっちもフォローしておくとより楽しめると思うのでオススメするよ!


今日は車で移動中にもワンセグでずっとニュース見てたけどすさまじい被害状況ですな・・・まだまだ余震も続いてるし原発も危ない状況みたいなのでまだまだ安心できない状態です。大変だとは思いますが一日も早い復旧をがんばってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
