

(`・ω・´)

今日は大阪でお仕事ですた。んまぁ大阪いく前に泉佐野の倉庫に寄って荷物とってから市内まで行ったので結構な移動距離だったのだわよ・・・あんまり時間なかったけど夕方に日本橋は寄れたのでマンガかてきた!
本日のお買い物

ウワガキ 2 八十八良
大江山流護身術道場 2 KAKERU

『ウワガキ』
うむ。おもしろかったw三角関係が四角関係になりさらに五角関係にまで発展しちゃったぞwwwそれにしても背景までの描きこみがすごいので読み応えあるわぁ・・・絵も上手いし話の展開もおもしろいのですごいレベル高いマンガに仕上がってますな。まだ2巻なのでサックリと読めちゃうので読んでないなら買っちゃいなよYOU!ということで超オススメ。

『大江山琉~』
う、打ち切りだとう・・・おもしろかったのに終わっちゃったか・・・あんまり人気でなかったか・・・残念なり・・・おもしろかったのになぁ・・・コミックの売上よかったら続き読めるかもしれないのでみんな買おうZE☆



ちょっとテストショットを・・・
前後をボカして撮影してみろとのアドバイスをもらったので撮ってみた。
IMG_0055 (2)
いかがなものか? ちなみにねんぷちなのはさんとふぇいとさんです。
IMG_0056.jpg
背景で山積みになってるマンガ達は(゚ε゚)キニシナイ!!
うーむ・・・色々と奥が深いぞデジイチさん・・・

なんかこないだのと比べると撮影ボックスないほうがキレイに撮れてるような気もするんだがどうなんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
