

月は出ているか

今日は大阪でお仕事。今日も倉庫よってから大阪入ったので無駄に移動距離が長くてイヤン('A`)
夕方にちょっと時間できたので日本橋に本だけ買いにいったお( ^ω^)
本日のお買い物

エアギア 31 大暮維人
うしろのしんでれさん 1 佐藤友生
聖痕のクェイサー 11 佐藤健悦/吉野裕行
猫神やおよろず 4 FLIPFLOPs

『エアギア』
亜紀人が咢で凛鱗人でガゼルでさらに女の子!?何を言ってるのかわからねえと思うが俺にも理解できねえ(AA略)wwwww

『しんでれさん』
なかなかおもしろかったので2巻も買おうと思う。だが一言いわせてくれ・・・これヒロインさ・・・かんなぎに出てたよね?wwんまぁ設定とかもなかなかよかったので続きに期待。とりあえずオススメつけとく!

『クェイサー』
あー、4月からアニメ2期やるんだー・・・どうせ地上波では謎の光線だらけになって何がなんだかわからんのに無理に放送する意味あんのかねえ?wとりあえず今巻を読んで一番驚いたのは作画担当の佐藤さんが結婚していたことかwwwおめでとうございますwww

『猫神やおよろず』
こちらもアニメ化決定。7月からですな。なんか本編のほうは時系列が戻ったりしててようわからんことになってるぞ?んまぁあんまり気にせずにゆるゆる~と読むタイプなので気にせず読むことにしようww



なんか今日は月と地球が最も接近する日で俗にスパームーンとか呼ばれる日らしいよ!14%大きく30%明るく見えるんだって!ちなみに20日が満月なので日本時間の20日4時ぐらいが最大に見えるらしいよ!


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
