

出動だ!

今日は和歌山でお仕事。無駄に忙しくて昼寝できなかったのでチョーねむい・・・まぁ昼寝してるほうがおかしいんだけどね・・・
そして忙しくて買い物いけなかったので今日は買い物なしんぐ。せっかくなのでデジイチ出動で写真撮ってみたの!
リクエストがあったので今日の被写体はコイツだ!

マックスファクトリー 初音ミク Tony Ver.

はい。先日届いたばっかりのTonyミクですよー。たくさんある積みの中でなぜコイツなのかと問われれば↑にも書いたけどリクエストがあったからw

IMG_0077.jpg
というわけで箱から出してみたら、なんだこの完成度は!?ミクさんかわええ(*´Д`)背景に使ってるのはBOXの中の紙ですwww
IMG_0083_20110321015803.jpg
ちょいアップに。細部までキレイですわぁ・・・ポージングも大胆ながら破綻せずにすごいキレイにまとまってます。髪の毛はクリアパーツ成型に塗装ですがすごいキレイに仕上がってますな。うっすら透けてるのがチョーキレイ。
IMG_0085.jpg
お顔。やべえ・・・元のTony絵より可愛くできてる気がするwwwwwwwそして脇!エロス!
IMG_0087_20110321015758.jpg
後ろ姿もバッチリ決まってます。うなじ、エロス。正面から見ると隠れてるけど右手にマイク持ってます。
IMG_0091_20110321015754.jpg
あおり気味に。ぱんちゅは白。さすがに縞パンとかはいてないです。あんなあざといのはLat式だけで結構wwwアレも楽しみだわ(*´Д`)
IMG_0098.jpg
お顔アップもう1枚別角度で。服のシルバー塗装がキレイね。何気にミクさんにしては乳が増量されてる気がする?wイイヨーイイヨー!

IMG_0093_20110321015820.jpg
というわけでMAXTonyミクでした。デキは素晴らしいの一言ですな。生産量は結構多かったみたいなので、まだ在庫はチラホラ見るので気になったならサックリGETしちゃいなよYOU!

というわけで久々のレビューもどきですがデジカメを一眼にチェンジしたんですがどうでしょうかね?まだ手馴れてないので設定とかよーわからんけどやっぱコンデジよりもキレイに撮れるような気がするなぁww
テンション上がってるうちに色々とフィギュア撮影しようと思うのでコレを撮れ、アレを撮れなどのリクエストは受け付けるので言ってやってください。

ふぅ・・・しかしTonyミク消化したZE☆とか思ってたら来週はグッスマ撫子届くんだよな・・・軍資金が心もとないな・・・まだ買ってないマンガとかもあるのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
