スポンサーサイト


I am IRONMAN

今日は和歌山でお仕事ですた。結構ヒマだったのでお昼寝もできて満足ヽ(´ー`)ノ
本屋は行ったんだけど特に買うものはなかったかな・・・なんか震災の影響で物流がうまくいってないので発売日とかズレまくりよね・・・
というわけで簡易レビューもどき

海洋堂 特撮リボルテック アイアンマンマーク6
IMG_0122.jpg
リボ社長でございますのよ。メタリックレッドの塗装がキレイですなぁ。でもこれ写真に撮り難くてイヤン・・・
IMG_0129_20110322030737.jpg
エフェクトパーツ付き手首と差し替えでリパルサー発射も再現できます。バシュゥ!
IMG_0141.jpg
飛行エフェクト台座もついてるのよー。放置されたみかんの皮だとか言われてますがwwww
IMG_0142_20110322033520.jpg
はい、というわけでリボルテックアイアンマンですた。なんか写真撮るたびに色合いが違ってイヤンよね・・・
カッコイイしグリグリ動かして遊べるのでオススメ品なのですが、残念なことに現在品薄モードで入手はやや困難かも?まぁリボルテックは再販とかもたまにされたりするので気長に待ってれば手に入るかもしれないかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
