

(´・ω:;.:...

今日は火曜日で休みの予定が商品出荷があったので大阪へお仕事へ・・・ぐぬぬ・・・夕方からは倉庫整理とかしてたから休みなしんぐ・・・ギギギ・・・
本日のお買い物

SOULEATER 19 大久保篤
ミリオンの○☓△□ 2 金田一蓮十郎
ゴクジョッ~極楽院女子高寮物語~ 4 宮崎摩耶
花咲くいろは 1 千田衛人

『ソウルイーター』
久しぶりのキッド主役回ですなぁ。マカとソウル出番ほとんどねえな主役のくせにwんまぁブラックスターとキッドも主役だから仕方ないかw

『ミリオン』
うーむ金田一蓮十郎のマンガは好きだなぁwwハレグゥよりはギャグは薄めだけどその分ストーリーがしっかりしてるので読ませてくれるのう。ギャグは薄めだけどおもしろいのでコレぐらいでいいよねwwまだ2巻目なので揃えるなら今のうち!

『ゴクジョ』
相変わらずヒドイマンガだwwww美少女JKのおっぱいとかおしりとか出てるのにここまで嬉しくならないマンガも珍しいよなwwwとにかくドイツもコイツも出てくる登場人物が残念すぎるwwwwwあーおもしれえwww

『花咲くいろは』
4月からアニメスタートの先行コミカライズですなぁ。ゆる系の萌えマンガかと思いきや結構厳しめな感じでしたなww容赦なく飛ぶビンタとかwwアニメとストーリーは一緒になるのかな?とりあえず4月からはチェックしてみよう。



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
