スポンサーサイト


('A`)マンドクセ

今日は和歌山でお仕事。そこそこヒマがあったので途中で本買いに行くぐらいはできたのだー。
本日のお買い物

緋弾のアリア 3 こよかよしの/赤松中学
緋弾のアリアAA 1 橘書画子/赤松中学

『緋弾のアリア』
アリア2冊同時発売でしたなぁ。まずは本編から。
今巻で原作の1巻終了ですな。原作はここまでしか読んでないのですが内容は全部消化してキッチリコミカライズできてるのでこっち続きも集めようかなと思います。とりあえず4月からアニメ放送なので期待ageしとく!

『アリアAA』
んでこっちは番外編になるのかな?なんかアリアが2年になってるのでこっちのが時系列が後になるのかな?それとも完全にパラレル?原作は1巻分しか読んでないので判断つきにくい・・・絵柄的には本編のコミックのが好みかなぁ・・・話し的にもちょっとこっちはイマイチだったかも・・・


しかしなんか他にも買う予定だったはずの本がチラホラあったはずなんだけど売ってないのは震災の影響で流通が遅れてるのか、それとも和歌山がイナカすぎて入ってきてないだけなのか・・・よーわからぬなwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
