スポンサーサイト


帰還

帰ってきたーぞー!つかれたわ…
写真とかその他は続きの方へー
というわけで、移動7:仕事2.5:観光0.5な九州の旅でした。携帯で更新しきれなかった分の写真とかですよ。
基本的に車で移動しっぱなしだったのであんまり写真とか撮れなかったのよねー…移動時間以外に撮った写真ばっかなので食べ物写真多めですよ。


おさるの橋!なんとなく撮ってみた…

PAP_0000.jpg
これは地獄めぐりのプリン買ったとこの横にあった蒸してるとこですな。「きけん」のひらがながシュールです。

PAP_0008.jpg
福岡ついてから休憩に入った喫茶店があったとこでー

PAP_0007.jpg
とりデカッ

PAP_0009.jpg
そこで飲んだタピオカ入イチゴミルク。うまかったが高い…これで730円とか…

PAP_0006.jpg
福岡に泊まったとき、風呂上りにで飲んだ謎の飲み物「オロヤク」。意外にうまい。んまぁオロナミンCのヤクルト割りなわけだが。

PAP_0005.jpg
帰り際に九州方面をパチリと

PAP_0004.jpg
帰り際に広島のSAで食べたカキ。ちょーうます

PAP_0001.jpg
これも帰りによったSAで食べた塩味ソフトクリーム。塩味効いてるのと添えられてるアンコが絶妙でちょーうます!

PAP_0002.jpg
今回の旅の途中で我が家のハイエースさんがめでたく走行距離333333kmのゾロメーターを出しました。Tベルトのランプがつきっぱなのはご愛嬌。ほんまよー走る車じゃ…

と、まぁそんなトータル1600kmぐらい車で走った九州の旅でした。明日からは通常のお買い物日記とかになる予定ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
