スポンサーサイト


行って帰ってまた行って

今日なかなかに移動距離が多かったわん・・・朝から和歌山→大阪市内→和歌山→堺と行ったり来たりだったぜよ・・・とりあえず大阪市内行ったときに日本橋で買い物だけはすませた!
本日のお買い物

変ゼミ 5 TAGRO
まりあ†ほりっく 8 遠藤海成
ダンタリアンの書架 2 阿倍野ちゃこ/三雲岳斗
東京ESP 3 瀬川はじめ

『変ゼミ』
4月よりアニメ化ですが・・・正直この内容をTVで放送ってどうかしてると思うんだけど?wwwそんな5巻ですが個人的にはちょっとマイルドすぎたような気もするなーw前までの内容がヒドかったってのもあるけどwwアニメ化に乗じてぬるくなるとおもしろくないのでこちらがドン引きするぐらいの内容をみせてほしいものですww

『まりほり』
こちらも4月からアニメ第二期がはじまります。制作は引き続きシャフトなので前作のデキはよかったので安心して見れそうですなー。
内容に関してはいつもどおりなのであえて語らなくてもいいかなwwおもしろいわぁw

『ダンタリアン』
こちらは7月からアニメですな。制作がGAINAXということでちょっと期待!組み合わせとか設定的にGOSICKに似てるような感じがするけど、あっちは推理モノだけどこっちは普通にファンタジーですな。アニメではダリアン役はみゆきちとのことのなので真紅のような感じになるのかな?脳内再生余裕でしたww

『東京ESP』
うん、餓霊だなwww悪く言うと「成長してない」だけど、わるさんはこういうテイストと結構好きなので許す!楽しんで読んでますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
