

レンズ欲しくなってくる

今日はお仕事お休みだったのでヒキコモリングしてたのよー。ヒキコモリついでに部屋の掃除なんかもしてたりしてフィギュア置く場所作ったのでとりあえずコレだけ開封できたので写真撮ってみた!

グッドスマイルカンパニー 化物語 千石撫子

とりあえず叫んでおくか・・・なでこー!
IMG_0171.jpg
はい、そういうわけでグッスマ撫子です。もー言うことないねっ!撫子かわいいわぁ(*´Д`)
IMG_0172_20110330020336.jpg
ちょっと角度を変えて。台座の凝り方がすさまじいですなー。DVD/BD第四巻のパッケージデザインを見事に立体化してます。こうやって台座にもこだわってくれると飾り映えがいいので満足度が高いです。
IMG_0174_20110330020335.jpg
引っ張ったワンピースに紅葉がのってます。
IMG_0175.jpg
コートと帽子は外せます。この困った眉毛がたまらぬ(*´Д`)
IMG_0176.jpg
後ろ姿ー。スク水からはみでたおしりが(*´Д`)
IMG_0179.jpg
足を差し替えで全身になります。生足ッ!台座は足ない方でデザインされてるので、台座とあわせた全体的なバランスはちょっと崩れちゃうかな?
IMG_0170_20110330020337.jpg
つま先までキレイに造形。足フェチにはたまらぬね・・・
IMG_0185_20110330020420.jpg
この胸元にチラリとのぞくスク水生地・・・それにしても撫子かわいい(^ω^)ペロペロ
IMG_0184.jpg
というわけでグッスマ撫子でしたー。もうとにかくハンパないデキなので是非ともオススメしたい!ところが在庫状況調べてみると現在結構入手困難っぽいですな・・・最近はフィギュア関係量産体制整って結構数があったりして在庫あるのが多かったんだけど今回はそうはいかなかったですなぁ・・・こういうことがあると予約しておかないとなーと思いますな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
