

投げ

今日は久々の大阪でのお仕事。夕方からは神戸行ってますた。お昼に日本橋ちょこっと寄れたので買い物はしてきたのよー。
本日のお買い物

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2 長谷川光司/都築真紀
バンダイ SUPER HCM Pro ガンダムエクシア

『なのは』
劇場版1stのコミック第二巻ですな今巻で完結です。限定版にはStrikerSの特別編がついてるとのことだったのでこっち買いました。ついでにゲマズ特典で収納BOXもあったのでコレもつけました。有償だったけどね・・・
内容は劇場版アニメとはラストの展開が変わってますなぁ。まぁどっちが好みかは人それぞれですのでねー。
それにしても収納BOX買ったのはいいんだが1巻どこやったんだろう?wwwww

『SHCMエクシア』
フラリと寄ったキズランで700円で投げ売りされてたからつい買っちゃったよwwwwサイズ的には1/144なのでHGと同クラスですね。値段的にもHGと変わんないやwwww投げ売りって素晴らしい!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
