

昇格☆

今日は大阪でお仕事ですた。お昼に時間が空いたので買い物して三国志やってきたナリ!丞相に昇格してきたZE☆とりあえず覇者は見えてきたのでそこまでは上がりたいなぁ・・・覇王まではちょっと遠い気がするのでまずは覇者目指してやね!
本日のお買い物

狼と香辛料 6 小梅けいと/支倉凍砂
それは突然、運命の相手が ヒロモトヒロキ
ぷるぷるみるくぷりん さめだ小判

『狼と香辛料』
あーもうホロかわいい!なコミック版狼と香辛料6巻でございます。今巻でようやく原作の2巻が終了ですか・・・結構まったりペースで進んでますが丁寧にかいてあるのですごい読み応えもあって満足できる内容なのでこのままじっくりと進めていってほしいものですな。それにしても今巻でノーラ退場か・・・もったいないw

『それは突然~』
適当に表紙買いしたけどなかなかアタリだった!
「人間は遺伝子の乗り物に過ぎず、操縦者たる遺伝子の持つ願望”遺伝的に最高の子供を誕生させる”ことを満たすカップルは実際に付き合ってみれば相性も最高のカップルとなることが分かった。だから、この国では遺伝子でパートナーが提案される。遺伝的に最高の後継者を誕生させるカップルをコンピュータが選択し、両者がともに14歳以上になったときに、連絡が来る―――。」裏表紙より
んまぁそんな世界観で進むオムニバスストーリー。なかなかによいラブコメマンガですた!個人的には1話目で完結しちゃってる兄妹の話がもうちょっと見たかったなぁwんまぁツインテールに釣られて買ってみたわけだがなかなかおもしろかったのでオススメしといてみる!

『ぷるぷるみるくぷりん』
ダイオウグソクムシたんがついてきたwwwいやぁカッコイイですよねーダイオウグソクムシ・・・うん、さめだ小判はエロい。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
