スポンサーサイト


ぬほぅ

今日は火曜日なのでいつもなら休みのハズが、朝っぱらから奈良の取引先へお仕事に・・・午後から大阪市内へ戻って荷物の引き取り、それから千里の方に行って堺によって終了。またなかなかな移動距離でしたよ・・・
忙しすぎて日本橋よるヒマすらなかったよ・・・なので買い物はなっしんぐ・・・


4月~の深夜アニメの予定表でも立ててみますかのう。

月曜
日常→ロッテ→花咲くいろは

火曜
GOSICK→シュタゲ

水曜
俺達に翼はない

木曜
Aチャンネル→えん魔くん→電波女と青春男

金曜
そふてにっ→まりほり

土曜
アニメシャワー

日曜
ナシ・・・

とりあえずリアルタイム視聴を優先で組んでみた。まだ追加あるかもしれないけどとりあえずこれぐらいはチェック予定。
また一通り1話を見終わったら感想書くかもしれないし書かないかもしれない・・・んまぁ見てる間は大概twitter実況してると思うので感想はそっちでかなwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
