スポンサーサイト


多々買い

今日は大阪でお仕事。お昼に時間がちょっと空いたので日本橋で買い物と三国志やってきた!
三国志は全国で4連敗して証割れて20に戻っちゃった('A`)
けど赤壁快進撃にデッキチェンジしたら3連勝できたのでまぁヨシとしとくかな・・・
本日のお買い物

進撃の巨人 4 諌山創
ツバキ 1 押切蓮介
ベルベットキス ハルミチヒロ
好きで好きで、すきで 岡田コウ
電波女と青春男 8 入間人間
電波女と青春男SF(すこしふしぎ)版 入間人間
ソードアートオンライン 7 川原礫

『進撃の巨人』
1巻出た時からずっと推してたらいつのまにか4巻で累計400万部とかなってたwwwんまぁ面白いんだけどそんなに万人受けするような内容じゃないと思うんだがなぁ?w
今巻の見所はなんといってもサシャだなw前々から色々と注目キャラだったが今回で確定したwwwたまらんwww「半・・・分・・・?」

『ツバキ』
コレは前に出てた椿鬼が掲載誌変わって新作として出たってことでいいのかな?内容に関しては相変わらずだけど前のほうが黒さが上だったかなぁ・・・ちょっとマイルドになってる・・・もっと黒蓮介でもいいのよ?w

『ベルベットキス』
いわゆるマークなしエロマンガなんだがお気に入りの1品。エロカワイイのでオススメしちゃう!ちなみにまだ続いてるよ!次もモチロン買うよ!

『好きで好きで、すきで』
もうロリコンと罵られてもいい!岡田コウ作品は大好きだっ!バッチコイオラ!

『電撃ラノベ3冊』
とりあえず今読んでるのが一段落したら積み置いといて先に消化だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
