

せんとくんだよね

今日は朝から奈良へ行ってますた。最近は奈良行くこと多いわぁ・・・大阪市内は寄ったんだけど日本橋には行けなかったので今日は買い物なしんぐ。
今日は遠出でツカレタので更新ここまで・・・明日は和歌山予定なので多分買い物なしなんだろうなぁ・・・

今日は境界線上のホライゾンのPVが発表されたけどwktkすぎる!

なんだこのクオリティはwww発表されたときはかなり不安だったけどサンライズ本気すぎるぞwwwもうこれは素直に期待していいレベルに仕上がってるわwww10月が楽しみすぎる!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
