

(・∀・)

今日は久々にお仕事お休みだったので友人と日本橋で遊んでましたのーよー。三国志もやってきたりした!
店内もやったりしたんだZE☆全国もやったけど結果は散々すぎたwwww快進撃で1勝2敗、桃園で3連敗とかwwwんまぁ最新20戦がだいぶ落ちたので勝率も安定するかな・・・あぁ、ついでに龍玉回収もしといた!
本日のお買い物

神のみぞ知るセカイ 12 若木民喜
さよなら絶望先生 25 久米田康治
浪漫三重奏 2 あわ箱

『カミノミ』
アニメ2期もはじまって絶好調ですなー。とりあえず一言・・・表紙ハクアなのに1コマも出てないじゃですかー!なんかラストでえらい展開になってるな・・・

『絶望先生』
絶望先生のコミックを買う理由は巻末の紙ブログが読みたいのが大きいのです。

『浪漫三重奏』
絵柄はかわいいのになんだこの残念すぎる内容はwwwwいいぞもっとやれwwwww変態オッサン共がだんだん覚醒していって終いにゃガチホモになってるじゃねえかwwwwww誰得すぎるwwww下ネタとかに抵抗がないならオススメですwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
