

世界は変わる

今日は大阪でお仕事ですたん。夕方ごろに日本橋に寄れたので買い物してきたのーよー。やっぱ大阪行ってる時のが精神的に楽でいいわん(´ー`)
本日のお買い物

彼女の鍵を開ける方法 2 中田ゆみ
カガクなヤツら 1 吉川英郎
火の国風の国物語 12 師走トオル

『彼女の鍵を』
なんか知らぬがこの人のマンガは買っちゃうwww「あるにこしたことはないけれど」なくても全然問題ないのよ?それにしても微乳を気にしてローションマッサージとか最高じゃないかっ!うむ、よいエロス。

『カガクなヤツら』
違うマンガのはずなのにやってること全然変わってねえぞwwww相変わらずのきょぬーが自爆で触手にぬろぬろとされて搾乳されちゃったりするマンガでしたっ!なんかぶっささったりしてるし・・・こんなんだからチャンピオンREDは怒られるんだよwwww

『火の国風の国』
珍しく買ったその日にラノベを読む。さすがわりゅさん期待のラノベランキングTOPでございます。つーか帯でネタバレとかやめようよwwwwわかりきってる展開だとしてもやめようよwwwwそして恒例のカラー3枚目のエロスwwwwお決まりすぎるwwwそれにしても読んでて気持ちいいの作品だわーww次の13巻で完結予定らしいですな。ヘタにダラダラと延ばされてもクオリティ下がるだけなのでこのテンションのまま突っ走ってもらいましょう!今巻の表紙は次の13巻と対になってるみたいですな。→にアレスの剣見えてるしw



今日はとうとう深夜にまどか☆マギカの最終回が放送ですよー!もう楽しみでしょうがないwwww今日はマジ世界が変わるわwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
