スポンサーサイト


魔法少女まどか☆ネブソク

今日も大阪でお仕事。今日は荷物の引き取りだったのに大雨で最悪だったわ・・・びしょぬれなったわよ('A`)夕方に日本橋に寄れたのでお買い物はいけたのでしよー。それにしても昨日のまどか祭りのおかげで毎度のごとくの寝不足wwwwwちょーしんどかった・・・
本日のお買い物

男子高校生の日常 4 山内泰延
百舌谷さん逆上する 6 篠房六郎
BLAZE BULE PAHSE SIFT 1 駒尾真子/森利道
グッドスマイルカンパニー デジターボ ねんどろいど 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん

『男子高校生の日常』
ヒデノリ飛ばしすぎwwwwりんごちゃんはバカワイイwww文学少女はどこへ向かっているのかwwwwあーもうこの作品大好きだわwww

『百舌谷さん』
なんかもうツンデレの定義がわけわからなくなってきてるがマンガとしてはなかなかにしておもしろいのでどうでもいいやww踏み込んではいけない領域に入ってしまった一般人の染まっていくサマは見所でしたwww

『小説版ブレイブルー』
メインストーリーの補完になってる話なので小説版はちゃんとフォローしますのよー


『ねんどろ春ちゃん』
振り込メールきてたのにしばらく気付かなかったので到着が遅れてたwwwww例によって置き場所確保の問題があるので開封はちょっと先になりそうね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
