スポンサーサイト


終わっちゃったい・・・

今日も和歌山でお仕事。比較的ヒマだったのでお買い物いけたー。
本日のお買い物んぐ

未来日記 12 えすのサカエ
戦闘城塞マスラヲ 4 浅井蓮次+/林トモアキ
トラウマ量子結晶 1 青木ハヤト

『未来日記』
アニメ放送前に完結ということでアニメの方も話はキッチリと終われるみたいなので期待してもよいのかしら?
内容についてですがネタバレにもなるのであまり語らないですが途中が結構展開がgdgdになってたのもあるけどキッチリと終わったのではないかな?

『マスラヲ』
あれ?終わっちゃったよ?原作は読んでないんだけどコレはどこまで進んだんだろう?原作はマスラヲ完結してからレイセンに続いてるみたいなんだけどコミック版もそうなるのかな?巻末のコメントとかでも一切触れられてないんだけどコレで終わりで続かないのかな?好きだっただけに残念なり(´・ω・`)

『トラウマクオンタム』
コレはなかなかよいねっ!厨二病の主人公が謎の美少女と協力して敵を倒すとか最高じゃないですかHAHAHA・・・
んまぁ設定としてはありがちなネタをコレでもかと詰め込みながらギリギリのレベルで保ってるのでなかなか読ませてくれます。ギャグのキレもなかなかよいのでコレからにも期待してみよう!学園バトルモノとかお好きならばオススメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
