

ひきこも!

今日は仕事お休みの日なので丸一日中お家でヒキコモリング。出かけてないので当然買い物はなしんぐ。
溜まってたアニメとか消化しまくったついでにここまで見たヤツだけでも感想を一言コメントしていくかなー。
とりあえず先に一覧画像はっておく。
i0269846-1300999221_convert_20110326143938.jpg
電波女と青春男
→動くブリキだ!すげえ!このクオリティが最後まで続くなら・・・とにかく作画に命をかけてくれwww

緋弾のアリア
→くぎゅゅゅゅうぅぅぅぅぅぅ!!!!

Aチャンネル
→トオルかわいいよかわいいよトオル

青の祓魔師
→今期のニーサン枠やね。

ドロロンえん魔くんメーラめら
→放送前ノーチェックだったけど何気に今期TOPクラスにデキいいじゃないwww

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
→あなるって名前はどうなん・・・

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
→なんか雰囲気とか結構好きかも、まだ1話しか見てないけど能力バトル物なん?

神のみぞ知るセカイ
→ハクアーーーー!!

逆境無頼カイジ 破戒録篇
→地下編は最高だなww後半の沼がどうなるか・・・

まりあ†ほりっく あらいぶ
→しゃふとしゃふと

もしドラ
→なんか普通

TIGER & BUNNY
→腐女子御用達、しかしストーリーは結構王道でいいよね

STEINS;GATE
→原作やってねーとわかんないよね・・・原作プレイ組には動いてるだけでネ申アニメなんだけどねえw

俺たちに翼はない
→サービスシーン多めってなぁいいことだ

日常
→京アニの無駄使い・・・だけどはかせかわいい

デッドマン・ワンダーランド
→あー・・・キャラデザがないなぁ・・・規制だらけで画面真っ黒でわけわからんし・・・

花咲くいろは
→NHKの朝ドラ、ただしエロ多め

DOGDAYS
→風雲わんこ城、何気に今期の中で一番薄い本を楽しみにしてる作品でもある

アスタロッテのおもちゃ
→くぎゅぅ&ゆかりん!

殿といっしょ~眼帯の野望~
→5分アニメとか短いなぁ・・・おもしろいからもうちょっと長くやってくれてもいいのにww

よんでますよ、アザゼルさん
→アニメ化大成功やね!

変ゼミ
→花澤ボイスをいじり倒すって最高やねっ!それ以外見所ないけど・・・

そふてにっ
→あー・・・ないわ・・・久しぶりの1話切り


以上!とりあえずここまで見たヤツだけ感想!んまぁこれから先も全部チェックするわけじゃないけど週に23本かよwwwwwwねーわwwwwwwどんなけだよwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
